岩国の紅葉2022年11月17日 01時47分


岩国の紅葉

岩国で紅葉といえば錦帯橋周辺と紅葉谷公園ですね
岩国の紅葉

昨日、どんな様子かひとっ走り行ってみました
岩国の紅葉

その日に思いついて好みの場所に行くなんて、
岩国の紅葉

サラリーマン時代には思いもしなかったことです
岩国の紅葉

平日の水曜日だけど、けっこう観光客が来てました
岩国の紅葉

Ryanみたいな年配とか写真マニアが多いです
岩国の紅葉

岩国の紅葉

どこも落葉が始まってるし
岩国の紅葉

ピークをちょっと過ぎた辺りかなあ
岩国の紅葉

岩国の紅葉

岩国の紅葉

岩国の紅葉

昨日でこんな感じですね
岩国の紅葉

岩国の紅葉

岩国の紅葉

岩国の紅葉

岩国の紅葉

岩国の紅葉

昼前には駐車場、ほぼ満車状態でした
岩国の紅葉


岩国がこんなだと宮島の様子も気になりますね、
どうしたものか、考えてるんだけど

今日からドリミネーション点灯ですね、
こっちはえびす講と合わせて行くほうがいいかな
週末が忙しくなります


機材/NEX-5R
      SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
      DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(8,121)