α700と宮島へ2022年11月23日 03時04分


α700と宮島へ

海自の教育隊かなあ、昨日はとにかく平日でも人が多くて
α700と宮島へ

修学旅行や団体が完全に復活してますね、人出の多さは
α700と宮島へ

もみじ谷周辺の紅葉は落葉が多くて終盤なんだけど
α700と宮島へ

α700と宮島へ

大聖院まで来てやっと落ち着いた晩秋の風景です
α700と宮島へ

α700と宮島へ

α700と宮島へ

α700と宮島へ

α700と宮島へ

大聖院から大元公園へのルートを行けばまだ絵になります
α700と宮島へ

α700と宮島へ

α700と宮島へ

α700と宮島へ

α700と宮島へ

社殿から鳥居、参道にかけては観光客が多くて・・・
α700と宮島へ

早々に退散しました
α700と宮島へ

α700と宮島へ


昨日は2007年発売のソニー製一眼、α700を持ち出しました
今では見劣りする1,224万画素という数字だけど
ご覧のとおりぜんぜんJPEG撮って出しで通用する絵作りです
風景と人肌の色合い、バランスが好みの発色で
これは素晴らしい、見直しました

週末の岡山旅行に連れて行くカメラ候補の仲間入り
どうしたものか悩ましいことになりました


機材/α700
      SONY DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(13,163




コメント

_ 金星 ― 2022年11月23日 18時49分

素晴らしい宮島の風景と、観光、修学旅行生と
いいものを見せてもらいました。戻ってきましたね。

_ 金星さんへ ― 2022年11月23日 19時56分

金星さん、ありがとうございます。
ありがたいコメント、励みになります。

先月はじめに鳥居の囲いが取れて一気に増えたですね、
新型コロナの蔓延を忘れるような人出でしたよ、
金星さんもぜひお出かけください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック