クリスマスを飾るフラワー展2022年12月02日 08時16分


クリスマスを飾るフラワー展


なんと!歴史的快挙!!スペインに勝利したんですね!!!
2-1の逆転勝利、ハイライト見なきゃ!
よく、あの敗戦ショックから立ち直ったですね、凄いわ


さて植物公園の年間パスポート、期限が来たので更新してきました
クリスマスを飾るフラワー展

ついでに開催中の「クリスマスを飾るフラワー展」へ
クリスマスを飾るフラワー展


クリスマスを飾るフラワー展
▼会場 展示温室
▼期間 11/19(土)~12/25(日)
▼内容 シクラメンやポインセチアなどクリスマスにちなんだ
       植物や飾りの展示


クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

昼間もいいけど夜間開園でじっくり撮ってみたいです
クリスマスを飾るフラワー展

12月は、3日・10日・17日・24日と20時まで開園で
クリスマスを飾るフラワー展

ライトアップやイルミネーションがありますからね
クリスマスを飾るフラワー展

暖かくして再訪したいです
クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展


そうそう、65歳以上は年間パスポートが510円とすごいお得です
まだ持ってない人はぜひお求めください
動物園、森林公園昆虫館と3園通用ですからね、必須です


クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展


急に冷え込んできたので着るものに困ります
ダウン入りのジャケットなんて今年は用無しだなあ、なんて
とんでもない、出さなくちゃ

Tシャツにウインドブレーカーの薄着から一気に
モコモコのだるま状態、
通勤バスが狭く感じるシーズン入りですね

ではまた、行ってらっしゃい


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(7,038)