島のウミネコ2022年12月15日 03時37分


島のウミネコ

とびしま海道シリーズ、今朝は御手洗のウミネコです
島のウミネコ

島のウミネコ

RX10M4の600mmズームの威力です
島のウミネコ

でも近づくとやっぱり逃げます
島のウミネコ

よほどお気に入りの場所なんでしょう、すぐ戻ってきます
島のウミネコ

島のウミネコ

ウミネコとカモメの違い?
島のウミネコ

この人間みたいな目の雰囲気とクチバシの赤色ですね
島のウミネコ

ウミネコは年中どこの港でも見かけるけどカモメは居なくなります
島のウミネコ

島のウミネコ

鳥なんて滅多に撮らないのに
使うカメラで被写体が違ってくるって、面白いですね
島のウミネコ


15日は、寒気や湿った空気の影響で概ね曇り、
北部では朝まで雪の降る所があるでしょう。だって

とうとう昨日は初雪をみました、
11月の暖かさで雪なんて縁がないと思ってたけど
やっぱり今季も積雪渋滞なんてありそうです
現役仕事人だったらスタッドレス必須ですね


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(6,608)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック