昨日の植物公園2023年01月10日 01時17分


昨日の植物公園

やっぱり蔵出しじゃいまいちなので昨日様子見に行ってきました
昨日の植物公園

展示温室の冬の鉢花展、これは見ごたえありました
昨日の植物公園

2/5(日)まで開催、おすすめです
昨日の植物公園

野外のロウバイはパラパラ、まだまだこれから
昨日の植物公園

早咲きの梅、今季の開花は遅れてるそうでほんの数輪咲いてた
昨日の植物公園

冬の定番ですね、菜の花
昨日の植物公園

クリスマスローズ咲き始め、見頃はまだまだ先だけど
昨日の植物公園

熱帯温室のピンクボールが咲いてました
昨日の植物公園

いまが見頃、これだけ狙って再訪したいけど
昨日の植物公園

昨日の植物公園

2月はラン展です
昨日の植物公園


そろそろ“とんど祭り”ですね、
今週末でしょう、太田川河川敷がいいかな
どこか近場でやってないか研究しなきゃ

深入山の山焼きが4月ですね、行かなきゃ
岩国航空ショーの前週だといいけど


機材/α77
      TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)

昨日の歩数(6,278)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック