広島駅前2023年01月11日 03時57分


広島駅前


昨日はちょっとした探しものがあって駅前まで出たんだけど
けっきょくピンとくるものが無くて、歩数稼ぎに紙屋町まで歩いて
なにも買わずにバスセンターから帰宅しました


駅前は駅ビルやら広電の乗り入れで再開発の大工事中
広島駅前

駅前福屋側から
広島駅前

広島駅前

昔の広島東郵便局、いま広島JPビル郵便局
広島駅前

広島JPビルって一般のオフィスや店舗、駐車場など複合ビルです
広島駅前

駅前福屋がオープンしたのは1999年、もう24年も経ちます
広島駅前

広島駅前

猿猴川から京橋町、この辺りも昔と比べれば様変わりです
広島駅前

広島駅前

福屋の並びも昔は打ち合わせによく来てたけど
広島駅前

広島駅前

出張も無いし今じゃまったく縁がない、たまに買い物程度
広島駅前

広島駅前


呉基地所属の護衛艦「いなづま」が周防大島の沖で座礁して
動けなくなってるそうです、昨日の朝から
スクリューを海底の岩にぶつけたらしいけど
あれだけ注意深く見張りしてても事故は起こるんですね

見に行ってみようかな、ちょっと遠いけど


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(6,851)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック