大久野島のうさぎ-12023年01月13日 00時41分


大久野島のうさぎ-1

メインの通りからちょっと外れたところ
大久野島のうさぎ-1

うさぎってだいたい群れで生活してるイメージなんだけど
大久野島のうさぎ-1

この子はひとり走って出てきてRyanの足下に
大久野島のうさぎ-1

おやつを独り占め
大久野島のうさぎ-1

大久野島のうさぎ-1

ムシャムシャと音が聞こえるくらいの距離で撮らせてくれました
大久野島のうさぎ-1

大久野島のうさぎ-1

うさぎの名場面は通い詰めないと難しそう、慣れないと
大久野島のうさぎ-1

大久野島のうさぎ-1

大久野島のうさぎ-1

大久野島のうさぎ-1


昨日はいつもの定期検診でした、異常なしというか
普段どおりに処方箋もらってまた来月の予約して
ついでに5回目の接種も予約してきました
いったい何回打ったら終わるんだろ

今日は天気が下り坂なんですね
帰りが遅いようだと傘持って出たほうがいいかも?


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(6,205)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック