2016広島輸入車ショウ2023年01月27日 05時49分


2016広島輸入車ショウ


明日から土・日の2日間、グリーンアリーナで
第28回 広島輸入車ショウ2023 が開催されます
新型コロナの影響で中止が連続してたけど
今年はやっと3年ぶりの開催にこぎ着けました


ということで、こちらは2016年開催のときの蔵出しです
2016広島輸入車ショウ

会場の雰囲気が伝わるかと思って
2016広島輸入車ショウ

この時期、ネタが枯渇するので行くつもりなんだけど
2016広島輸入車ショウ

寒波が戻るって予報で雪がちょっと心配
2016広島輸入車ショウ

まあ、アストラムで出れば問題ないでしょう
2016広島輸入車ショウ

初日の午前中はマスコミや関係者が押しかけるだろうから
2016広島輸入車ショウ

行くなら、それ以後がよさそう
2016広島輸入車ショウ

入場料大人1,300円がちょっと痛いけど
2016広島輸入車ショウ

輸入バイクの展示もあるし
これだけの大規模の自動車ショウは広島では他に無いから
興味ある人は会場で集いましょう

明日は宮島の花火もあるんですね、
300発打ち上げるそうで一応予定表にメモってるんだけど
行けるかなあ、厳しいかも


機材/α7Ⅱ
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(計測なし)





コメント

_ 匿名希望します。 ― 2023年01月27日 12時05分

見るだけで、中古車も、買えません。西原のRRの店。型、外観は、好きなのですが。OHV.V8好みです。シボレーカマロは、ちょっと。CTS-Vが、あと2尺?程、長ければ。V8・OHVは、GMの、エンジンの序列1位と、ききます。馬力が、欲しければ、排気量のアップ。過給機を付けたら、いいとか。OHVが、好きです。3台、乗っています。まだまだ、人、人を、避ける自分です。行きません。RRの展示が、あるようですが。ロープで、囲んでいる?  昔に、横浜・?、ベントレーの人が、来ていました。お目当てのOHV搭載車の展示は、無し。ベントレーの人が、コーヒーを、飲みましょう、と。要らないと言う自分。ベントレーの人。立ちっぱなしなので、椅子に、座りたいのです、付きあってください、ですって。

_ 匿名希望さんへ ― 2023年01月27日 22時55分

匿名希望さん、ありがとうございます。
生々しい体験談、感想いいですね、そういうの好みです。

私はメカとかデザインは好きなんだけど
外車のオーナーになりたいなんて想像さえありません、
国産派ですね、乗るならやっぱり大量生産大衆車です。

輸入車ショウの来場者って半分はディーラーから
オーナーさんへの招待じゃないかと思ってます。
そうじゃないとあんなに親しく会話できないでしょ、
カメラ持ってうろうろしてるRyanなんて相手にされません。

スーパーカーもいいけどお目当ては四駆ワイルドタイプです、
スパルタンなでっかいタイヤのいかにも燃費悪そうな奴、
入場料で妄想できれば安いものです。

ではまた、行ってきます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック