からす小島係留所2023年02月10日 21時42分

“日曜日の艦艇一般公開” 
からす小島係留場

1月の「うみぎり見学」に参加してほぼ1ヶ月経ちました
からす小島係留場

この日は珍しくAバース、からす小島係留所での艦艇見学でした
からす小島係留場

からす小島係留場

艦艇見学はいつもの通りで停泊中の護衛艦を一周するんだけど
からす小島係留場

からす小島係留場

からす小島係留場

珍しいのはこのアングルからの眺めです、ここから公園を見るのは初
からす小島係留場

Aバースの“A”  普段は情報収集艦の係留桟橋で秘密のベールです
からす小島係留場

“アレイからすこじま”公園の東側、自衛隊呉病院のある側です
からす小島係留場

からす小島係留場

珍しいから記録に載せておこうと思って、それでやっと今です
からす小島係留場

からす小島係留場

からす小島係留場

海自に限らず自衛官の採用年齢が33歳未満に引き上げられたそうです
からす小島係留場

Ryanはもう無理だけど、どう?若い人は考えてみたら??
からす小島係留場


ネットで注文しておいたウォーキングシューズ用の
インソールが届きました、安いのみつけて・・・

インソールを入れ替えるだけで意外と効果抜群ですよ、
靴を買い換えるよりずっとお手軽に新品気分を味わえます
明日はこれを履いて足慣らしです


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(7,664)





コメント

_ さなえ ― 2023年02月10日 22時59分

こんばんは
新しいインソールで明日は満艦飾めぐりでしょうか
歩きすぎないように

岩国はちゃんと予定に入れてあります♪
荒天等でなければ出かけるつもりです
行ったことが無いところなので当日はてんやわんやでしょう
無事にお会いできるといいですね
楽しみです

_ さなえさんへ ― 2023年02月11日 06時06分

さなえさん、楽しみですね、
岩国は久しぶりにBlog仲間が全員集合しそうです。
それもあってインソール入れ替えなんだけど

まだ日はあるといっても4月ですからね、
詳細な事前打ち合わせしなきゃいけませんね、やりましょう

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック