鳥山(トリヤマ)2023年02月19日 07時04分


鳥山(トリヤマ)

鳥山の下に小魚が群れてる、っていうのは容易に想像できるけど
鳥山(トリヤマ)

その小魚を狙って釣り船が横取りするのは、こすいんじゃない?
鳥山(トリヤマ)

でも瀬戸内にはちゃんとそういう漁法もあるんですよね
鳥山(トリヤマ)

安芸灘のアビ漁なんて、その代表でしょう
鳥山(トリヤマ)

鳥山(トリヤマ)

レジャボートが群を追っかけてたけど諦めたみたい
鳥山(トリヤマ)

鳥に追い回される小魚の移動が早すぎて追いつかないようにみえました
鳥山(トリヤマ)

ウミウでしょうね、すごい数です
鳥山(トリヤマ)

鳥山(トリヤマ)

鳥山(トリヤマ)

雨雲レーダーによると広島にかかってはいるんだけど
意外と抜けるのは早いかもね、淡い期待かも知れないけど
悶々は飽きたからどこか出かけたい

気球の話題が連続したと思ったら
今度は北のミサイルだって、困ったものです


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測なし)