ペア&集団2023年02月28日 05時49分


ペア&集団

上関でみつけた山口県産のメジロペア、夫婦かなあ、親子?
ペア&集団

ねえ、ねえあんた、私のこと好き?
ペア&集団

わかってるよ、いちいち云わせるなよ、うるせーなあ
ペア&集団

ちっ!おれ、あっち行くぜ、あら待ってよ〜
ペア&集団

ペア&集団

メジロってこういうところで羽を休めるんですね
ペア&集団

こんな藪みたいな複雑な枝に止まって、撮るのも厄介です
ペア&集団

ここなら大型のカラスも襲ってこないでしょう
ペア&集団

ペア&集団


RX10M4(35mm換算で24-600mm)
昨日の野鳥はほぼこれで撮ってます、重さ約1Kg
フルサイズの望遠ズームで600mmクラスとなると3Kg台でしょ、
それを持って鳥を探して歩き回るってけっこうな苦行です
まあ、決まったときの写りには敵わないけど

今日で2月も終わりですね、明日からいよいよ3月年度末
今日も快晴で気温が上がるって!どうしよ?
遠方は昨日でくたびれたから今日は近場で考えましょ


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(5,109)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック