瀬野川河口の野鳥たち2023年03月12日 03時56分


瀬野川河口の野鳥たち


昨日はなんとも説明し難いドライブで・・・
とりあえず家でじっとしてられないから出るだけ出て

最初は“竹原のひな人形”って決めてたんだけど気が変わって
志和ICで方向転換してそこからうろうろ始めて
自分でもなにがしたいのかわからない撮影ドライブでした


すべては春霞というか、黄砂や花粉が原因なんだけど
瀬野川河口の野鳥たち

海とか島方面に行っても眺望が悪いからそれで惑いに惑って
瀬野川河口の野鳥たち

瀬野川河口の野鳥たち

ここは瀬野川河口のカキ殻集積場
瀬野川河口の野鳥たち

カラスと水鳥がカキ殻に付いたエサを漁ってました
瀬野川河口の野鳥たち

カラスは嫌われ者かと思ったら意外とそうでもないんですね
瀬野川河口の野鳥たち

今日は日曜日、あいにく天気は下り坂だって、どうしよ?
瀬野川河口の野鳥たち


フラワーフェスティバル、今年は6月に延期してやるんですね
いつもの5月はG7サミットの関係で駄目、
6月の10・11の二日間に変更してやるんだって
たぶん行くことはないと思うけど一応メモしておきました


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(3,954)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック