音戸の花々2023年03月21日 04時40分


音戸の花々

一昨日は呉に行ったんだけど撮ったのは艦艇ばかりじゃありません
音戸の花々

音戸の瀬戸公園の花がどんな様子か気になって
音戸の花々

いわゆるヤマザクラですね
音戸の花々

ツバキが満開を迎えてます
音戸の花々

音戸の花々

今の時期、音戸の主役はツバキの花でした
音戸の花々

音戸の花々

音戸の花々

河津桜でしょ
音戸の花々

鳴き声はするんだけど野鳥は撮れず
音戸の花々

音戸の花々

音戸の花々

音戸の花々

音戸の花々

音戸の花々

スモモの花?ソメイヨシノ??
音戸の花々

音戸の花々

音戸の花々

桜の名所だけど、まだまだツバキです
音戸の花々

音戸の花々

それにしても図鑑写真のオンパレード、
どれだけ選んで載せても図鑑構図から脱却できません
花に罪はない、すべてはRyanの腕の無さ
桜の満開までに花の撮り方をなんとかしなくちゃ

今日は春分の日なんですね、国民の祝日
一般的には昼と夜の長さが同じと云われます
測ったことはないし、それが休みとどう関係があるのか?
いまとなっちゃ、どうでもいいことだけど


機材/α77
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di

昨日の歩数(3,817)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック