-BOKE- 木瓜の花2023年03月24日 02時39分


-BOKE-  木瓜の花

木瓜は好きな花なんだけど他所様の庭に咲いてることが多くて
-BOKE-  木瓜の花

あまり撮るチャンスがないんだけど、この時期だけは特別です
-BOKE-  木瓜の花

撮ったのは安芸太田町にある安野花の駅公園の近所
-BOKE-  木瓜の花

車道際ですけどね、いい感じで咲いてます
-BOKE-  木瓜の花


ところで、“神原のシダレザクラ”が咲き始めてます
昨日、そばを通ったんだけど雨だったのでチラッと眺めただけで
七分咲きかなあ、まもなく満開って感じでした


-BOKE-  木瓜の花

猫も居た、飼い猫で実におおらかというか屈託がないというか
-BOKE- 木瓜の花

たまにしか車が通らない、といっても車道で寝ちゃ危ないでしょ
-BOKE- 木瓜の花

石垣でなにかみつけたみたい、登って確認中
-BOKE- 木瓜の花

-BOKE-  木瓜の花

-BOKE-  木瓜の花


さて今日は呉です、朝8時には呉に着いてないと・・・
雨が上がってくれるといいんだけどな

何しに行くかって?
帰ったら次回更新時に載せましょう
今回初訪問なので、ちょっとドキドキです


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)

昨日の歩数(2,024)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック