新サカスタ工事と桜2023年03月30日 05時23分


新サカスタ工事と桜

昨日は広域公園から牛田までアストラムに乗って出ました
新サカスタ工事と桜

牛田からは太田川の河川敷に沿って桜を愛でながら歩いて南下・・・
新サカスタ工事と桜

ここは基町中央公園に建設中のサッカースタジアム
新サカスタ工事と桜

年内完成を目指してスタジアムの工事が進んでます
新サカスタ工事と桜

新サカスタ工事と桜

スタンドですね、かなり外観の造りが見えてきました
新サカスタ工事と桜

写真が良いのは、こういう細かい構造、解像感の表現ですね
新サカスタ工事と桜

絵筆で表現はなかなか難しいと思うけど
新サカスタ工事と桜

1966年発売のオールドレンズでもここまで写してくれます
新サカスタ工事と桜

新サカスタ工事と桜

新サカスタ工事と桜

今日の中国地方は広く晴れるって
さすがにいくらなんでも冷え込んで雪なんて心配はないでしょう
どこへ行こうとノーマルタイヤで大丈夫ですね
まだスタッドレス、って人いるのかな


機材/α7Ⅱ+RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MINOLTA MC ROKKOR-PF 50mm F1.7
      
昨日の歩数(14,121





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック