加計の深山峡2023年04月21日 00時55分


加計の深山峡

昨日の朝の霧はすごかったですね、久しぶりに濃霧って感じでした
加計の深山峡

起きて着替えて、どうしよう?って・・・
加計の深山峡

航空祭以降、運動不足してるからどこか歩かなきゃ!って
加計の深山峡

深山峡なら近いし、霧が残ってれば絵になると思ったんだけど
加計の深山峡

日が昇って到着したころには霧なんてぜんぜん無くて
加計の深山峡

遊歩道に倒木があったりしたけど、いつもの風景でした
加計の深山峡

加計の深山峡

露出がアンダーっぽいのはRX10M4の測光がハイライト重点のせいです
加計の深山峡

RX10M4は測光モードが5種類もあって、いろいろ試してるところです
加計の深山峡

加計の深山峡

春らしく花がいっぱい咲いてて
加計の深山峡

加計の深山峡

シャガが盛りですね、いっぱい咲いてます
加計の深山峡


今年は吉水園・初夏の一般公開が再開するんですね、
6月の3、4(土・日)と10、11(土・日)の4日間だって
カエルに会えるの楽しみです


加計の深山峡

加計の深山峡

やまふじ
加計の深山峡


昨夜のカープはまたヒヤヒヤものだったけど
“お前で打たれたら本望だから思い切って腕振ってこい”って
凹みそうな栗林に新井監督が激を飛ばしたんですね
あの一瞬で立ち直ったですね、すごい効果でした

先発のアンダーソンにもひと言“ファイト!”って
駄目かなあ、あの様子じゃ立ち直れんか


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(6,216)