スタートは宮内串戸駅2023年05月04日 05時00分


スタートは宮内串戸駅


廿日市市のJR宮内串戸駅、開業は1988年というから35年前
廿日市がどんどん広島のベッドタウン化してる頃ですね
あと2つ駅を乗ってれば有名な宮島口駅です


そんな宮内串戸駅で下車して歩数稼ぎしました
スタートは宮内串戸駅

対岸に安芸の宮島
スタートは宮内串戸駅

スタートは宮内串戸駅

潮干狩り
スタートは宮内串戸駅

スタートは宮内串戸駅

脚で砂を掻いて飛び出してきたエビや小魚を捕食してます、知恵ですね
スタートは宮内串戸駅

牡蠣ひび
スタートは宮内串戸駅

宮島の大鳥居
スタートは宮内串戸駅

スタートは宮内串戸駅

ボラ?
スタートは宮内串戸駅

スタートは宮内串戸駅


昨日は宅配を待ってて、けっきょく日中は家で悶々
早朝に呉にドライブしただけでした

世の中は大連休の中盤、終盤て人も多いでしょう
連休なんて無関係、って連日仕事の人も少なくないです
おかげで助かってる人がたくさんいます、お疲れさま

カープ、連戦が続きますね
なんとか勝ち越して鯉のぼり、羽ばたいて欲しいけど・・・


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(1,390)




カモファミリー2023年05月04日 20時35分


カモファミリー

今日はあちこち行って、Blogネタがいっぱい撮れました
カモファミリー

まずはカモファミリーからだけど
カモファミリー

この景色でどこかわかるでしょ、山の上なんだけど
カモファミリー

カモファミリー

岩の上で日向ぼっこ、のんびり平和でいいですね
カモファミリー

夏みたいな青空だけど、さすがに山頂付近だとひんやりして涼しいです
カモファミリー

これがお母さんでしょ、
カモファミリー

息子かな、爆睡してます
カモファミリー

首がよく回る、カモファミリーに金欠はないですね
カモファミリー


今日だけでネタが10種類以上撮れました
それだけ歩いてる、ってことでもあるんだけど
歩数稼ぎもできました

連休後半はちょっと天気が下降気味ですね
カープも涙雨か、足踏みです


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(1,390)