岩国の記憶2023年05月07日 07時57分

2023.04.15(土) 09:03
岩国の記憶

雨の岩国フレンドシップデー、あれから3週間経ちました
岩国の記憶

09:04  まだ記憶に新しいところだけど自然系の写真が続いたので
岩国の記憶

10:25  ちょっと鉄系を混ぜておきます、蔵出し未掲載写真
岩国の記憶

10:31
岩国の記憶

10:32  6月は防府北基地の航空祭があります、今度こそ青空バックで
岩国の記憶

10:35  今月末は鳥取県境港市美保基地の航空祭です
岩国の記憶

10:37  ブルーインパルスが境港の空を舞います
岩国の記憶

10:40  境港まで日帰りするかどうか迷ってるんだけど
岩国の記憶

10:42  直線で3時間ドライブ、天気次第かなあ?
岩国の記憶

10:44
岩国の記憶

10:47 自衛隊がF-15を採用したのが1976年、もう47年経つんですね
岩国の記憶

47年前というとRyanが学生ですよ、あなたは何歳?生まれてた?
岩国の記憶

10:48  当時は最新鋭の制空戦闘機と謳われてたけど
岩国の記憶

F-2の運用は2000年からだから、それでも23年前ですよ
岩国の記憶

10:50  いろいろ紆余曲折あって政治的な絡みが話題になった機体です
岩国の記憶

10:51  前任のF-1がエンジン以外ほぼ純国産戦闘機でしたからね
岩国の記憶

10:54
岩国の記憶

10:55
岩国の記憶

10:58  それにしても大型連休終盤で雨が連続とは
岩国の記憶

10:59  今日はカープやるのかなあ、昨日は中止だったでしょ
岩国の記憶

11:00  せっかく連休最後の日曜日なのに
岩国の記憶



機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(6,056)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック