野呂山からの眺望2023年05月09日 04時11分

かぶと岩展望台
野呂山からの眺望

安芸灘諸島
野呂山からの眺望

大型連休中の5/4(木)訪問の呉市川尻の野呂山
野呂山からの眺望

そのまま歩いて“星降る展望台”へ・・・
野呂山からの眺望

野呂山からの眺望

ここは今まで来た記憶がないんだけど、たぶん初じゃないかな
野呂山からの眺望

ここの壁には時期に応じた星座が紹介してあります
野呂山からの眺望

景色は“かぶと岩展望台”とほぼ同じ、そんなに違いはないですね
野呂山からの眺望

キャンプ場の客が来るのかな?
野呂山からの眺望

夜間にドライブしてここまで来るのはちょっとしんどいかも
野呂山からの眺望

野呂山からの眺望

頂上から約半分下ったところにある“ハチマキ展望台”からの眺望
野呂山からの眺望

連休中なのに釣り人が見えないのは、やっぱり釣れないせいかな
野呂山からの眺望

女猫の瀬戸と安芸灘大橋
野呂山からの眺望

川尻の神田ドック、旧海軍時代からの流れをくむ歴史があります
野呂山からの眺望

呉市川尻町、呉市も島しょ部を抱えて広いですね
野呂山からの眺望

野呂山を自転車で登ってくる猛者もいます、Ryanは無理、やらない
野呂山からの眺望

野呂山からの眺望


昨日で新型コロナウイルス感染症の位置づけが
「5類感染症」になりましたね、
早い話が感染しても野放し状態ってことです

マスクの着用も自由、感染しても対応は個人の判断
Ryanはしばらく様子見ですね、マスクは継続です


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測なし)