釣り場の風景2023年05月14日 03時51分


釣り場の風景

今日は5/14で日曜日なんですね、G7規制まであと4日
釣り場の風景

今月始めにあれだけの大連休があったのも遠い昔みたいな出来事
釣り場の風景

G7規制の影響で仕方なく連休って人も少なくないでしょう
釣り場の風景

Ryanはさほど関係ないんだけど天気が気になるのと
釣り場の風景

そろそろ釣りを再開したくてウズウズしてるところ
釣り場の風景

昔の写真を眺めては、今度はどこで竿出ししようか思案の最中です
釣り場の風景

まあフグしか掛かってこないのはわかってるんだけど
釣り場の風景

仕掛けを投げて当たりを待ってるときほど至福の時間はないから
釣り場の風景

釣り場の風景

とりあえずリールのラインを新品に巻き変えて
釣り場の風景

いつでも出動できるよう準備だけはしてるところ、あとは潮と天気
釣り場の風景

やっぱり日本海側まで行かないと駄目かなあ
釣り場の風景

釣り場の風景

カープ、惜しかったですね
得意の同点延長パターンであと一歩だったのに
ま、相手も必死ですからね

昨日はG7サミットが迫って岸田総理が広島を視察に来てたんですね
なにせ自分の地元、地盤ですからね
岸田氏にとっては政治家人生最大の見せ場でしょう


機材/α7Ⅱほか

昨日の歩数(2,503)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック