植物公園へ2023年05月18日 23時07分


植物公園へ

G7サミット、とうとう開幕ですね
今日は警備規制開始の初日ということで
都心方面はやめて植物公園のローズフェスタへ
バラ園の様子をみに行ってきました

植物公園へ

植物公園へ

咲いてました、ちょうど見頃といっていいかな
植物公園へ

植物公園へ

昼間は曇りでまずまずの天気でしたが
植物公園へ

夜になって雨、明日も午前中はどうやら雨模様のようです
植物公園へ

明日はG7首脳が平和公園や宮島を訪問するのに
植物公園へ

雨や曇りのほうが気温が上がらなくていいかもね
植物公園へ

バラは雨が降ればしっとり雰囲気いいし
植物公園へ

植物公園のローズフェスタは今月いっぱい、31日までです
植物公園へ

意義ある広島サミットとなりますように
植物公園へ


今日はα7ⅡにあえてAPS-Cのレンズで撮ってみました
後半は30mm F2.8 Macroの写り
意外と標準レンズ的な使い方に向いてていいかも
ちょっと見直してるところ


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM

昨日の歩数(4,100)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック