牛のある風景2023年05月27日 06時52分


牛のある風景

青々した牧草を牛が食んでます
牛のある風景

家畜ではあるけど動物園とは違った雰囲気で癒やされます
牛のある風景

Ryanが生まれた頃はまだ田舎で牛や馬を飼ってたけど
牛のある風景

近所の川で巨体を洗うのに、小さなRyanはよく連れてもらったものです
牛のある風景

牛のある風景

のどかでいいでしょ
牛のある風景

八幡へカキツバタの様子を見に行った帰りでした
牛のある風景

牛のある風景

今日は5/27(土)です
早いですね、梅雨入りの話題も聞こえるけど来週は6月です

明日はマリホでカメラ中古市があるんですね
毎年行ってたんだけど明日はだめです、境港へ行かなきゃ!
空自美保基地の航空祭にひとっ走り行ってきます

早朝スタートして遅くに帰ってくる予定
天気は良さそうです
ブログの更新が明日中に間に合うといいけど


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測なし)




岩国のハナショウブ園2023年05月27日 20時32分


岩国のハナショウブ園

そろそろ気になってる人、多いんじゃないかと思って
岩国のハナショウブ園

今日は岩国の吉香公園に行ってきました
岩国のハナショウブ園

このとおり、まだまだ咲き始めたばかり
岩国のハナショウブ園

こっちもまだまだ
岩国のハナショウブ園

パラパラです
岩国のハナショウブ園

月が変わったらもう一度来ないといけませんね
岩国のハナショウブ園

岩国のハナショウブ園

岩国のハナショウブ園


布団を夏用に入れ替えました
やっとぐっすり寝られるかな


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測なし)