岩国のアオサギ2023年05月28日 02時18分


岩国のアオサギ

昨日のアオサギです、吉香公園の近所にある池でみつけて
岩国のアオサギ

Ryan的にはスズメやハトに次いで馴染みのアオサギですが
岩国のアオサギ

ここのアオサギは亀と仲良しみたい
岩国のアオサギ

こんな住宅街、公園に来ると大概ここに寄るのが定番コースで
岩国のアオサギ

巨大に成長したミドリガメと
岩国のアオサギ

錦川から迷い込んだ鯉かな、カープは昨日連勝でした
岩国のアオサギ

アオサギの餌にしては鯉じゃ大き過ぎですね
岩国のアオサギ

岩国のアオサギ

亀はアオサギのおこぼれを狙ってるみたい
岩国のアオサギ

背後も気になる、ゴルゴですね、ゴルゴ13
岩国のアオサギ

岩国のアオサギ

また来月、会いに来ましょう
岩国のアオサギ


そうそう、今から境港に向けて夜のドライブです
ちょっと早いけど、せっかくだから途中、途中で夜景でも撮って
休憩しながら行けば到着頃には明るくなるでしょう
ではまた

機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(8,309)