三次の花スポット-22023年06月08日 04時04分

昨夜の記事の続き・・・
三次の花スポット-2

平素から他所様のブログで情報収集やら参考にしてるんだけど
三次の花スポット-2

以前は花Photo専門できれいなのを載せてるブログもあったりして
三次の花スポット-2

ずいぶんとRyanも真似て勉強させてもらったものです
三次の花スポット-2

でもいろいろ事情があってのことでしょうね、ブログを閉鎖されたり
三次の花スポット-2

中断のまま更新されなくなったり近ごろは寂しくなりました
三次の花スポット-2

Ryanが真似事で続けられたらいいんだけど
三次の花スポット-2

好みの被写体が花以外にもあり過ぎて、なかなかそうもいきません
三次の花スポット-2

せめて花が咲いてる情報だけでも役に立てば、と
三次の花スポット-2

それで昨日は三次へ遠征してきたんだけど
三次の花スポット-2

α7ⅡVS RX10M4の写り比較、けっきょく分からないでしょ
三次の花スポット-2

Ryanも“違いのわからない男”ってことで決着です
三次の花スポット-2


佐伯区の花のお寺さん“観音寺”であじさい祭りが始まったそうで
空港そばの三景園もそろそろですね
近いところで縮景園も気になります

睡蓮もあるし梅雨時の花シーズンが一気に来た感じです
ホタルもそうでしょ、
適度に雨が欲しい気もするけどどうなんだろ


機材/α7Ⅱ
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(4,777)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック