BESVで宮島へ ― 2025年10月08日 02時04分
最初にブログ更新の不調について触れておきます
当ブログはASAHIネットが運営するBlogサービスなんだけど
どうも更新がスムースにいかなくて悩ましいことになってます
記事の更新もそうだしコメントの表示についても滞ったり
スムースにアクセスできなくて調子が変なんです
原因がASAHIネットにあるのか回線なのかRyanのMacにあるのか
不明で現状手の打ちようがないのを、どうにか時間をかけて
更新を重ねてるのでお知らせしておきます、困ったものです
6日(月)は大野浦から2号線を走って安芸の宮島に渡ってきました
いい天気でした
車両専用のフェリーは空いてて乗降が楽です
海岸の参道を避けて山側の車道を走ってきました
相変わらず観光客が多い、日曜も月曜も関係ないみたい
しばらく休んだあとで
裏通りを選びながらどうにかBESVで通過したんだけど
やっぱりこっち側の自転車走行は避けたほうがお互いの為ですね
観光客を避けて島の東側にいくとホッとします
けっきょく上陸して1時間足らずで帰途のフェリーに
宮島は最初から東側を走るべきでした
しばらく上陸してなかったので神社方面に行ってみたんだけど
正直なところ懲り懲りです、大してネタ撮りもできなかったし
〈OMAKE〉自家製ぬか漬けを肴に、意外といけますね、お勧めです
早朝の壁打ちテニスは相変わらず続けてます
雨が連続するとストレスが溜まっていけないけど
昨日みたいな天気だと朝昼2回いったりします
いろいろ試すんだけど、まだまだです
機材/DSC-RX1(35mm単焦点)
昨日の歩数(3,461)
BESV走行(9Km)※積算7,457Km
========== イベントの秋 ==========
陸上自衛隊出雲駐屯地創立72周年記念行事市中パレード
10.11(土)9:00~11:15
島根県出雲市 駅前くにびき中央通り
===========================陸上自衛隊出雲駐屯地創立72周年記念行事市中パレード
10.11(土)9:00~11:15
島根県出雲市 駅前くにびき中央通り
オータムフェスタ江田島2025・江田島湾海上花火大会
10.25(土)10:00 ~19:00
江田島市 第1術科学校
===========================
コメント
_ りりゅ ― 2025年10月08日 08時57分
_ りりゅさんへ ― 2025年10月08日 17時15分
それはありますね、写真が重たいから数が多いと表示に時間がかかってしまいます
今回の不調はそれとは別でサーバーに関係するみたいなんですよ
よくわからないけど
今回の不調はそれとは別でサーバーに関係するみたいなんですよ
よくわからないけど
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

















PCの人はすんなり見られているのかしら。