自転車で散歩2009年07月05日 12時01分

旧道石内線
朝ご飯を食べにちょっとそこまでのつもりが
五日市往復で26キロも走ってしまいました。
で、ご飯はどこもお店が閉まっててだめ。
ちょっと時間が早すぎました。


仕方ないからまたコンビニ弁当です。

コメント

_ mode ― 2009年07月07日 00時51分

えええ~
テニス前のウォーミングアップ?
にしては 26キロてハードですね。

バンテリン&サロンパス効果でついとばしすぎ?(笑)

_ Ryan ― 2009年07月07日 22時12分

9時から11時くらいの2時間ほどだったかな。
帰りは畳んでタクシーで帰ってもいいなと思ってました。

でも近所のファミリーマートのおにぎりが頭にちらついて
広工大の高校まで行ったところで引き返しました。

ところで運動会って秋にやるもんだと思ってたら
今がシーズンなんですね。
先月あたりけっこうどこの学校もやってました。
年頃の子どもがいないから気がつきませんでした。

_ mode ― 2009年07月08日 01時03分

そうですね。
高校生も先月運動会で 走って走って走ってましたよ^^
その後修学旅行にも行き・・・

今は楽あれば苦ありの試験中です(笑)

_ Ryan ― 2009年07月08日 05時38分

ああ、なんかそんなのありましたね。
中間テストとか期末とか。

テストとか試験とか誰が考えたんでしょうね。
世の中から消えて欲しいです。

私の高校時代、修学旅行は信州上高地~富士山方面でした。
気になる女の子がさらに気になる行事でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック