ほろ酔い2010年11月26日 07時14分

ほろ酔い

ほろ酔い

ほろ酔い

ほろ酔い

ほろ酔い

またバス停を乗り過ごしてしまった。

ほろ酔い程度で止めておかないと、・・・
傷害のニュースになっちゃいけませんね。



機材/α200+AF ZOOM 35-70mm F4
    LUMIX DMC-LX1

尾道を登ろう2010年11月26日 21時59分

尾道を散策 = 坂道や階段を登ること、です。


尾道を観光で歩き回りたい人のために一助になれば・・・。


以下は去年の大晦日に歩いたときの絵です。
尾道を登ろう

この先になにがあるのか興味は湧くものの、
なにも無いかも知れないからちょっと躊躇しそうです。
元気があれば行ってみて、引き返すのもそれもまた良し。
尾道を登ろう

曲がり角の向こうになにかありそうで、つい行ってしまいます。
尾道を登ろう

けっきょく見上げれば坂道なのが尾道。
尾道を登ろう

大した坂じゃなさそうですが、やっぱりバイクが楽ですよね。
尾道を登ろう

その先まで行ったら、見晴らしが良さそうですよ。
尾道を登ろう

こういうのがいちばんヤバイ、なにか惹きつけられます。
でもこういう舗装路は観光用です、安心して登って大丈夫。
尾道を登ろう

確かこの先は行き止まりじゃなかったかな。
たまにそういう坂道もあるから、あなどれません。
尾道を登ろう

こりゃすごい、けっこうな勾配がありそう・・・。
たぶん千光寺公園の参道に続いてます、違ってたらごめん。
尾道を登ろう

そうそう、歩いてるとこういうのに睨まれたりします。
“なにしに、来たんじゃ?”って感じかな。
尾道を登ろう

Ryanの実家も、こんな感じですから若い頃は
日常生活のなかで自然に足腰が鍛えられました。
尾道を登ろう

いまは駄目、車にエレベーター、エスカレーター必須です。
尾道を登ろう


今年の暮れは登れるかなあ。
ちょっと自分の体力テストになりそうで楽しみでもあります。


機材/α7DIGITAL
   タムロンAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II