蒼空ヘ2011年01月05日 23時36分

GO~~~~~~~~(ジェット音)
蒼空ヘ

BOH!アフターバーナー点火、急降下!!
(ノズルから出てるのは、排気炎じゃなくて割り箸です)
蒼空ヘ

おっと、こいつ逃げるか、待て待て!とまれー、って無理か
蒼空ヘ

HO!やっと追いついたぜ、
蒼空ヘ

OH!?こんどは上昇か!
蒼空ヘ

ギュイーン!G8が・・・
追いかけてるわりには横に並んだりして・・・
蒼空ヘ

いつの間にか水平飛行、余裕だな、下に付いちゃえ。
蒼空ヘ

OH!今度は右急旋回、G4か!!キューン!
蒼空ヘ

ググググ・・・・(エアブレーキ)
蒼空ヘ

あっという間に背面飛行、これはキツソウ・・・
蒼空ヘ

これは両機とも背面飛行の図。
蒼空ヘ

急に正面顔、ほんとはこのアングル撮りたくなかった。
(割り箸から墜落して機種のピトー管が折れたから)
蒼空ヘ

ミニチュア撮影は初めてじゃないのですが、いつもは
地上に置いてミニカーやフィギュアを撮ってばっかり。
飛行機を飛んでるように撮るのは今夜が初めてでした。


なんとも難しいものです。
まずモデルがしっかり出来てないといけないし
ライティングでやっぱりバレます。


でもおもしろい、アングルを変えながらファインダーを
覗いてると自分も飛んでるような気分になります。
なかなか、これはハマりそう。



機材/α200+AF マクロ 100mm F2.8