12月のトリミング2011年01月08日 06時34分

テニスの男子ATP250シリーズ、インドで開催された
Chennai Openで錦織圭選手が準々決勝まで進出しました。
惜しくも準決勝進出は逃しましたが体調も良さそうだし
今年はなにかやってくれそうな予感です。

12月のトリミング

今日は会社の草テニス仲間で初打ちの予定でしたが
参加者不足で中止になってしまいました。
12月のトリミング

ま、どっちでもよかったのですがRyanくらいの歳になると
怪我のこととか、翌日や仕事への影響を心配しないと
いけませんから。
12月のトリミング

撮影ドライブだってなにが起こるか予測できないから
気を付けてはいるけど、スポーツほど積極的に体は
動かさないし、なにせ対戦相手やパートナーがいないから
気楽ではあります。
12月のトリミング

さて恒例のトリミング集。
12月のトリミング

お気に入り写真のなかでも、自分がいちばんココに惹かれた!
っていう部分を切り出すようにしてます。
12月のトリミング

でもこれはまだ周囲の部分を切るのに未練があるようです。
12月のトリミング

この辺りからだんだんとポイントが絞られますね。
12月のトリミング

それにしてもずっとバラばっかり。
12月のトリミング

12月のトリミング

もうちょっと色合いをどうにかしたら、耽美淫美の世界かな。
12月のトリミング

そっちを目指そうかな、ちょっとしたセクシーさって
幾つになっても大事ですからね。って花と関係ないか・・・
12月のトリミング

トリミングなしで、普段からこんな寄った撮り方すれば
あとからわざわざ切り取る苦労しなくて済むんだろうけど。
12月のトリミング

でも、トリミングしてみて撮りたいポイントがなんだったのか
気が付くということもありそうです。
これも修行だな。



機材/α7DIGITAL+AFマクロ 100mm F2.8
    シグマ APO 180mm MACRO F2.8 ほか

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック