うれしいニュース2011年01月20日 05時30分

今朝もまた寒い、ブルブル震える冷え込みですが、
うれしいニュースです。


テニスの錦織圭選手、全豪オープンで2回戦勝ちました!
うれしいニュース

快挙!日本人選手として46年ぶりの3回戦進出。
うれしいニュース

相手はドイツのハードヒッターでしたが打ち負けませんでした。
勝ち方がいいですね、気持ちに余裕があります。
うれしいニュース

気持ちの切り替えがきちんとできてるのは、
日常生活のなかでも我々見習わないといけません。
うれしいニュース

次、勝ったらベスト16です。
なんかあれよあれよと勝ち上がりそうな勢いを感じます。
でも、もう一つの敵は暑さ。
うれしいニュース

いまの時期、オーストラリアは真夏。
40度を超える猛暑でマラソンやるようなものですからね。
うれしいニュース

怪我で長く苦しんだ時期もあったのに、よくここまで
回復したし精神的にも成長したのはすごいです。
うれしいニュース

気持ちの切り替え、気分転換ってほんと大事だと思うな。
うれしいニュース

物忘れが多くなっても、嫌なことはいつまでもくよくよ
忘れないし、思い出してしまうものです。
うれしいニュース

ミスは素直に認め、相手のせいにしない。
次に繰り返さないようにしないと。自分のことですが・・・
うれしいニュース

ここの写真は一昨年の5月に撮ったもの、蔵出し。
うれしいニュース

場所は瀬野川、自宅からサイクリングで行ったところ。
水ぬるむ季節は、まだまだかなり先ですね。
うれしいニュース

自分のテニスはほどほどに、サイクリングはそこそこ
今年は復活したいなと思ってますが。。