筋肉痛2011年01月21日 22時06分

錦織選手、惜しかったです。
「会場の雰囲気に呑まれました」って弁。
確かに最初からちょっと動きが固かったですしね、
敵はベルダスコでも暑さでもなかった、
グランドスラム大会独特の雰囲気でした。


でも良いショットもたくさんあったし、この経験はきっと
次回に活かせるでしょう。


昨夜は呑み会に続いて久しぶりのボーリングでした。
筋肉痛

呑み会メンバーにボーリングの好きな先輩がいて
年に1、2回付き合いでやるのですが。
ボーリングは苦手です、投げた瞬間曲がって溝に落ちたり
真ん中を狙えば狙うほど思わぬ方向に飛んでいきます。
筋肉痛

でも昨日はまだマシ、概ねレーンの上を転がってくれました。
スペアはとるのが難しい、もちろん一本残ったのも
難しいのですが狙って運良く当たれば奇跡です。
筋肉痛

それで帰宅したのは午前様、よくまあ呑み会のあとに
あんな過激な運動ができるものです。
4ゲームもやりました。
おかげで今朝は筋肉痛、脚やら腰やら背中やらガタガタ。
筋肉痛

これはその呑み会のお店で出てきた“あんきも寿し"。
もちろんマスターの手作りで、絶品です。
筋肉痛

週末どうしようかな。
駅伝で街は混むだろうし、どうしましょうかね。
身体は痛いし、思案しなくちゃ。