キリ番2011年04月08日 05時38分

このつたないブログ、
写真の掲載枚数が気が付いたら丁度5,000枚になってました。
拡大用のサムネイル込みなので、実際は半分の2,500枚。


よくまあ、我ながら撮りもとったり続いてます。
キリ番

キリ番

記念に最近の写真のなかから、トリミング。
キリ番

キリ番

昔は、トリミングって当り前の行為でした。
キリ番

トレペに赤線引いたりして・・・
キリ番

キリ番

キリ番

顕微鏡写真みたい
キリ番

横位置を縦に切ってみたりして
キリ番

いつか自分史の一部になるように
なんとなく、綴っていきます。


機材/α7DIGITAL+AFマクロ100mmF2.8

コメント

_ 銀 ― 2011年04月08日 07時25分

2,500枚ですか。大したものです。

ブログようだからと言って手抜き写真をUPしている私と違って、ちゃんとした物をUPされているのだから立派です。

_ Ryan ― 2011年04月08日 22時05分

正確には「約2,500枚」ですね、チリも積もればなんとやら・・・。

ちゃんとした写真かどうか、わかりませんが一応選びます。
まず写真を決めてそれから本文ですね、順番としては。

ブログといっても、どこの誰が見てるか分らないし
自分の生き様の一部を公開するわけですから
手抜きってわけにはいかないでしょう。

ま、全部がぜんぶ本気ってわけでもないですけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック