ガーデニング2011年04月11日 05時26分

土曜日に江波でみつけたお庭です。
雰囲気がすごくよくて、再びのご紹介。

ガーデニング

皿山の参道を歩いていて、初めて見つけました。
というか、皿山そのものが初体験でしたが。
ガーデニング

どうです? なんかいい雰囲気だと思いません?
普段は他人様の庭などなんの興味もありませんが
ここは見た瞬間にドキッとしました。
周囲の桜とのマッチングかも知れないけど。
ガーデニング

なんかターシャの雰囲気なのかなあ、凄いです。
無造作な感じがいいな、好みですねえ、こういう雰囲気は。
ガーデニング

これで向こうにお婆さんとコーギー犬がいれば
そのまんまバーモントの世界です。
ガーデニング

ちょうど地元の人が通りかかって話を聞いたら
個人のお庭らしいです。
手入れもかかるし、意外とお金もかかるんでしょうね。
ガーデニング

Ryanは土いじりが苦手で
プランターでさえ育てたことはありません。
庭がないというのもあるけど、面倒なのは大嫌い。
でも見るのは好きです、見るだけなら。
ガーデニング

ガーデニング

この雑多な配置が絶妙ですね、いいなあ、飽きません。
ガーデニング

ガーデニング

ガーデニング

また寄ってみたいな、どんな人が世話をされてるのか。
ちょっとお気に入りのポイントになりました。
ガーデニング


機材/α7DIGITAL+AFマクロ100mm F2.8
    Canon IXY 10S