奥畑の花壇2011年05月26日 05時07分

22日、日曜日の奥畑です。
雨が降りそうでけっきょく大したことなかった日曜日。

奥畑の花壇

WindowsPCは相変わらず不調、
奥畑の花壇

またMacユーザーに逆戻り
奥畑の花壇

XPはダウンしない、自分的にはすごいなって思ってましたが
奥畑の花壇

漢字TalkやOS8時代にずいぶん苦労させられたからなあ、
奥畑の花壇

Windowsは落ちないって、やっぱり迷信だったか。
奥畑の花壇

しょせん、PCってそんなものでしょうね。
それを製品として売ってるんだから大したものです。
奥畑の花壇

まあBASICやWindows3.1なんかと比べれば
格段の進歩だけど
、よくやってたな、あんなので。
奥畑の花壇

快適、快適、このOSXは使いやすい。
奥畑の花壇

Windowsとの違いで、いちばん感じるのは日本語の入力だな。
奥畑の花壇

キーボードの設定を意識せずに、さらさら書けるのがいいわ。
奥畑の花壇

やっぱりMacのデスクトップ機に戻ろうかなあ。
奥畑の花壇

奥畑の花壇

もう、ブログの容量気にせずに、なかばヤケクソ気味に
画像の連貼りしてみました。
奥畑の花壇

新聞にでてたけど、こういう花壇の花を根こそぎ盗んで
持ち帰る輩が絶えないそうです。
奥畑の花壇

どうするんでしょうね、そんなの植えて育てて楽しいのでしょうか。
奥畑の花壇

安佐南区の奥畑、写真を撮るのはこんな場所です。
ありがたいことに、地元の方々がよく手入れされてます。
奥畑の花壇

今日は木曜日、久々にまた飲み会。
いつもの仲間と、いつもの場所で。また同じ話題か、


機材/α7digital+100マクロ

コメント

_ (未記入) ― 2011年05月26日 07時25分

2枚目と13枚目がいいですね。
一度に大量の写真が載ると見るのが大変です。

_ 銀 ― 2011年05月27日 19時47分

コメントに名前を入れ忘れました。失礼しました。

Macを使用したことがありませんが、卓上一体型があれば使ってみたい気はします。

もともとデザインなどCGに強いモデルだったからでしょうか。なんとなく憧れがあります。

_ Ryan ― 2011年05月27日 23時47分

銀さんだって分かりましたよ。
ここにコメントする人は極めて貴重な
ごく限られた数人しかいませんから。

たくさんアップするのは、居間でMacを使える時間が
限られてるからです。
居間のは家族と共用なのでダラダラのんびり
やってられないのです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック