広島空港・三景園32011年12月01日 07時14分

先週、土曜日の三景園です。
どうなんだろ、あれから少し経ってるから色付きもまた
変わってるかもしれません。

広島空港・三景園

広島空港・三景園

広島空港・三景園

ぜんぶRAWで撮ってSILKYPIXで現像してます。
広島空港・三景園

しばらくJPEGの蔵出し画像ばかり眺めてたので
RAW現像の方が色に深みがあるのがよくわかります。
広島空港・三景園

広島空港・三景園

広島空港・三景園

広島空港・三景園

広島空港・三景園

さて、12月です。
風邪引いて咳こんでる場合じゃないんだけどな。


機材/α-7 DIGITAL
   SIGMA APO-MACRO 180mm F5.6 UC
   シグマ MACRO 180mm F5.6

広島・桜の紅葉2011年12月01日 21時45分

今ごろ、もう12月になって遅いんじゃないの!?って感じ、
平和公園、元安川沿いの桜並木がようやく紅葉見頃を迎えました。

月曜日と今日でもまったく違いますね、イチョウもやっと黄色。
広島・桜の紅葉

一気に冷え込んだからな、おかげで風邪引いてしまった。
広島・桜の紅葉

ま、遅れてもちゃんと紅葉するってのは良いことです。
もうしばらく楽しませてくれそうですね。
広島・桜の紅葉

まともなカメラ持ってなくて昼休みに携帯で撮りました。
明日は花の金曜日、でも咳こむからまっすぐ帰ろ。
毎週すぐ週末くるな、どうしようかな。


機材/CA004

今日の歩数(6,055)

Wallpaper2011年12月01日 22時44分

壁紙用に撮って、露出アンダーでボツになってた艦艇写真集。
SILKYPIXで蘇りました。縦位置なのは携帯の待受画面用。

Wallpaper

Wallpaper

「ひえい」が現役だったときの絵がありました。
Wallpaper

今年の流行語に「スマホ」が入りましたね。
Wallpaper

「スマホ」もオリジナル画面に差し替えできるのかな。
Wallpaper

Wallpaper

咳がちょっと治まった。薬が効いてるだけかも。
Wallpaper

今夜も早寝しなきゃ。
お休みなさい。