師走の広島2011年12月30日 22時20分

今日はどこに行こうか迷ったあげくに、PCのメモリを買いに街にでました。
すごいですね、2Gのメモリ2枚で1,980でした。
中古とはいえ信じられない値段、20年前に8メガを3万円で買ったのとは
隔世の感があります。

師走の広島

明日で2011年もお終いですね。
みなさん、励みのコメントありがとうございました。
師走の広島

基町のこども文化科学館から広島城まで歩いてみました。
師走の広島

おお! 初詣の準備万端です。
師走の広島

昔、ここに初詣に来てからえらい目にあったからずっと他所で済ませてます。
師走の広島

こういうの、みんなご存知なのかな。
師走の広島

元旦の初詣で来たらたいへんです、
すごい大行列になって列がぜんぜん進みません。
あんなヨチヨチ歩きはもうたくさん!
師走の広島

以来、ずっと近所の神社で済ませるか、尾道でお参りしてます。
師走の広島

時間がかかっても並ぶのが苦にならない世代がいますね。ま、いいけど
師走の広島

風邪を引かないように温かくして行ってください。
師走の広島

明日は尾道に帰省、車で1時間ほどで近いです。
近いほど、なかなか帰らないものですね。
尾道でまたなにか撮ってきましょう。


機材/α7Digital
   AF 50mm F1.4

今日の歩数(8,069)