グリーン2012年05月02日 06時12分

4/30、雨の“花みどり公園”
花もいいけど、鮮やかな新緑に惹かれて。

グリーン

三脚を使って、しっかり絞り込んだらもっとくっきりしたかも。
グリーン

なにせ雨降ってるし、傘を片手に持って撮ってるので。
グリーン

ま、良しとしましょう。
グリーン

ところで、車の重大事故が連続してますね。
この話題を書くと気が滅入るし、話題を避けてきたんですけどね、
グリーン

たまたま事故にならないだけで、へんな運転するドライバーが多過ぎます。
軽い信号無視、ちょっとした暴走や、あおり運転、トンネル内の消灯、
方向指示器を出さない車線変更・・・挙げだすとキリがない
運転免許を取ったときには模範ドライバーだったはずなのに。

何ごとも慣れは怖いです。
Ryanも毎週のようにどこかで運転しています、自戒しなきゃ。
グリーン

さわやかな話題が欲しいですねえ、なにかスカッとするような。
カープが連勝記録を更新するとか、欲しかったレンズが手に入るとか。

よく見ればブレブレだな、この絵は。
グリーン

花もいいけど、新鮮な緑もいいものでしょ。
だれかスカッとする緑の写真を見せてくれないかな。
グリーン

グリーン

グリーン

さて、今朝も広島は小雨です。
こいつのせいだなあ、スカッとしないのは。
暑いのも苦手だけど
こういうはっきりしない天気もどうにかして欲しいな。


機材/α7Digital
   AF MACRO 100mm F2.8