岩国・吉香公園2012年06月11日 17時09分

6/11(月)、今日の花菖蒲園の様子です。

まだまだ咲きそうな雰囲気でした。
岩国・吉香公園

岩国・吉香公園

城山のほうもこんな感じ、咲き終わったあとなのかなあ。
岩国・吉香公園

分かりにくいですね、水面への映り込みです。
岩国・吉香公園

お昼前からどんどん人が増えてきました。
岩国・吉香公園

岩国・吉香公園

岩国・吉香公園

岩国・吉香公園

咲いてるところと、これからのところと混ざってますね。
岩国・吉香公園

銅像は宮本武蔵のライバル、佐々木小次郎です。
岩国の出身で公園のそばを流れる錦川でツバメ返しの技を編み出したという
ゆかりの人物です。ま、小説の世界ですが。
岩国・吉香公園

雨は降らなかったけど、晴れたかというとそうでもない。
雲がずっとかかって日差しはなかったですね。
まあ、そんなに暑くもなくてよかったです。


機材/α200
   SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM


コメント

_ H.sekiguchi ― 2012年06月11日 21時12分

こりゃまた規模がデカイですね。
これだけあれば見応え、撮り応えがありそうですね。

カタツムリ いいな~

_ H. sekiguchiさんへ ― 2012年06月11日 21時57分

あー、よかった。
わりと好意的なコメントでホっとしてます。
いつもなんかドキドキするんですよ、開くときに。

Blogは自分のお気に入りばかりじゃなくて
情報発信の目的もあって情景を入れたいと思ってます。
伝わってよかったです。

H. sekiguchiさんはヘビ、好き?
なんともないですか?そっちには居ないのかな。
Ryanはなにが苦手って、これほど苦手なものはないです。
大ムカデと同じくらい苦手です。

_ H.sekiguchi ― 2012年06月12日 09時16分

俺ってそんなに失礼ですかね。
自覚が無いと云うのは拙いですね。ホントの話。

毒を吐いているつもりなんか無いんですが <(_ _)> 

蛇は好きでは有りません、でもムカデは駄目です。
蜘蛛も嫌いですね。

子供時代は昆虫は平気だったのですが
今ではすっかり駄目ですね。何故でしょうか?

700の前オーナーはサブ機を手放したのかもしれませんね。
バッテリーは200と共用だし、
ソフトも共用だから何も問題無いですよね。

_ H. sekiguchiさんへ ― 2012年06月12日 21時27分

ごめんなさい、失礼なこと全然ないですよ。
気に触ってしまってごめんなさい、軽口が過ぎました、
いつもH. sekiguchiさんのコメントには感謝してます。

毒じゃないんです、薬なんです、Ryanはコメントに反応して
もっといいのを、って励みにしてるんです、ほんと。

今後気をつけるから機嫌を直してください。
ずっとよき師匠でいてくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック