ご近所の花畑2012年10月07日 18時19分

行ってきました、呉の“日曜日の艦艇一般公開”
今日は護衛艦「あぶくま」でした。
400枚ほど撮って今整理中、今夜アップします。

護衛艦の話題が続いたので、ちょっと雰囲気を変えます。
さすがにRyanも自分で書いてて飽きてきたから。

柿と彼岸花
ご近所の花畑

彼岸花がブワッと咲いてるのをやっと撮れました。
白っぽく枯れかけみたいなのがいっぱいあったけど、なんとか。
ご近所の花畑

ここは広島市安佐南区の奥畑ってところ、呉からの帰りに寄ってみました。
わざわざ観光に来るようなところじゃありません、
ホタルの季節だけかな、人気があるのは。
ご近所の花畑

カメムシですね、もっと寄りたかったけど逃げられた。
ご近所の花畑

花撮りに飢えると、奥畑によく来ます。
廃校になった分校が残ってたり、春のサクラもいいです。
ご近所の花畑

コスモス撮りの予習って感じだな。
明日はもっと派手に撮りたいな。
ご近所の花畑

すごい!錦織選手、やったね!
ジャパン・オープン、優勝しました。
7―6、3―6、6―0
粘りが効きましたね、おめでとう!!


機材/α200
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8

今日の歩数(8,431)


コメント

_ なお ― 2012年10月07日 22時20分

呉基地は ガラガラでしたか?
みんな ほとんど出払ってる感じなのかなあと


あ 明日気をつけて お越しください(*^▽^*)

今日は さくらが 咲いてましたよ~ 
さて どこにあるでしょ~か

_ なおさんへ ― 2012年10月08日 06時27分

そうですね、ご覧のとおりですが
潜水艦も護衛艦もわりとゆったり、まったりでしたよ。
でも見学者は多かったです、200人近くいたんじゃないかな。

桜?そりゃ、珍しいですね。
秋桜じゃないでしょうね、
探してみよっと。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック