ちょっと後悔の絵2012年12月13日 22時28分


昔むかし、ある荒野をロータスが走ってました。
ちょっと後悔の絵

あんまり走りにくいので四駆に乗り換えました、って物語を考えてたけど
ちょっと後悔の絵

花ばっかり絵が続いたからちょっと違うことを思いついたんだけどな。
ちょっと後悔の絵

四駆で走ってたら大きな山が見えてきました、って・・・
あまりにもバカバカしくて陳腐だからやめました。
ちょっと後悔の絵

アリゾナの荒野に見えるはずだったんだけど。
ちょっと後悔の絵

途中でエイリアンの遺跡に出会う冒険ホラーの物語展開だったのに。
ちょっと後悔の絵

もうなにか分かりますよね。「広島そごう」の地下で買って帰りました。
ちょっと後悔の絵

今夜のメインディッシュ、もう食べちゃった。
ちょっと後悔の絵

明日は休み、今週2回目の休暇取得です。
これで3連休、やっとゆっくりできるかな。


機材/α7Digital
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8

今日の歩数(7,274)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック