ひろしま・冬の温室2012年12月27日 22時24分

このくらいの花と自分の距離感て、なかなかいいですね。
誰も言わないから自画自賛です。

広島市植物公園の温室、24日の撮影です。
ひろしま・冬の温室

うーん、次回から今年撮った写真の総決算をしようと思ってます。
要するに一年間撮り溜めたなかから未公開の絵をだして
振り返ろうって企画です。
ひろしま・冬の温室

ひろしま・冬の温室

ま、思いつきだからどこまでできるか、やってみないと分からないけど。
ひろしま・冬の温室

それと年末年始は尾道を撮り歩くつもり。
けっこう尾道って全国的に知られてるし、
まだ訪れたことのない人には憧れの地だったりするらしいから。
ひろしま・冬の温室

ひろしま・冬の温室

明日は仕事納めですね、そんなの関係ない人もいるだろうけど。
ひろしま・冬の温室

ひろしま・冬の温室

ひろしま・冬の温室

ひろしま・冬の温室

年末年始はこういう植物園とか動物園、公共施設は休みですね。
撮りに行くところがなくて困る時期でもあります。

今から写真の整理しなきゃ、
次回、並べていくのをピックアップします。


機材/α700
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   MINOLTA AF 50mm F1.4

今日の歩数(8,671)
  昨日は(8,330)