さあ、大晦日2017年12月29日 08時49分


年末年始の大型連休スタートのRyanです。
今朝はちょっとしたうれしい出来事がありました。

それはなにか?
Blogの記事を整理してたら未公開の古い記事が20件くらい
ごっそり出てきたんですね、5年くらい前の記事が。
思いもかけず懐かしい気がしてうれしくなったというわけです。


というわけでまず2012年の未公開写真から・・・
さあ、大晦日


さあ、大晦日


“日曜日の艦艇一般公開”
さあ、大晦日


さあ、大晦日


さあ、大晦日


なぜ、未公開だったのか・・・
さあ、大晦日


さあ、大晦日


未公開の理由がなんとなく理解できる気がします。。
さあ、大晦日


さあ、大晦日


さあ、大晦日


まったくストーリーを感じない絵の羅列ですね、そのせいじゃないかな。
さあ、大晦日


満艦飾
さあ、大晦日


“さあ、大晦日”ってタイトルのわりに季節感がないですね。
さあ、大晦日


今日は散髪したいな、
さっぱりしてゆっくり休みを過ごしたいです。


昨日の歩数(12,241)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック