土曜日の話題2013年01月19日 20時07分

今日はなんにも撮ってません、目新しいニュースもなし。
それで引き続き先週末に撮った護衛艦とか花Photoです、悪しからず。

土曜日の話題

土曜日の話題

土曜日の話題

土曜日の話題

土曜日の話題

土曜日の話題

今日もわりといい天気でしたね。
土曜日の話題

土曜日の話題

土曜日の話題

土曜日の話題

ここから昨日、金曜夜の呑み会の写真。
いつもの飲み仲間とモツ鍋、男ふたりで鍋ですよ、うーん、ちょっと考えますね。
土曜日の話題

いつもの流れで二次会、ここもいつものふたり。こういうのを腐れ縁っていうのかなあ。
ドライマティーニ、毎回Ryanは007になったつもりでこれを発注してしまいます。
土曜日の話題

電気ブラン、前から名前は知ってるんだけど名前だけで怪しさいっぱいです。
相棒が発注したんだけどRyanは気味が悪くて飲めません、
ふーん、こんなボトルに入ってるんですね、ビリビリ、バチバチってきそう。
土曜日の話題

明日の呉行きが微妙な感じになってきました。
大型輸送艦の「しもきた」だから行きたいんだけどなあ。



機材/α200(最後の3枚)
   MINOLTA AF 24mm F2.8

今日の歩数(5,714)