今日はけっきょく2013年01月20日 23時10分

今日はけっきょく呉には行きませんでした。
別に体調が悪いわけでもなく、興味が無くなったわけでもなく。

今日はひろしま男子駅伝があったり、島根フェアとかイベントが重なって。
今日はけっきょく

ポークが逃げ出そうとしてるし。。
今日はけっきょく

なんでこの時期に島根フェアなんだろうな?
今日はけっきょく

山陰名産のノドグロ、標準和名はアカムツっていうらしいです。
瀬戸内では釣ったことないなあ、深海魚なのかな。
今日はけっきょく

ノドグロもいいけど、一夜干しのイカを買って平和公園へ。
今日はけっきょく

原爆資料館の前で各県選手団の出陣式やってました。
今日はけっきょく

平和公園前をスタート&ゴールに48キロを7人のランナーがたすきを繋ぐ駅伝です。
今日はけっきょく

スタート地点付近、2時間前ですからね、まだまだ準備の風景でした。
今日はけっきょく

このところちょっと忙しくて、気になることもあったので今日は出勤。
けっきょくなんにもなかったんだけど、
気にしながら呉に行くのもなんだかなあ、って感じだったから。

「しもきた」ちょっと惜しいことしたな。


機材/α700
   SONY DT 18-70mm F3.5-5.6

今日の歩数(6,384)