米子市へ日帰り2013年01月21日 23時39分

いやいや遠いわ、米子は遠い、バスで片道4時間ですよ。
新幹線なら東京まで行けます、行って帰るだけでくたびれた。

米子駅前です、何年ぶりかな、すごい久しぶり。
米子市へ日帰り

用事があって朝一番のバスで出立、着いたらお昼時でした。
米子市へ日帰り

別にBlogのネタ撮りにわざわざ来たわけじゃないんだけど。
米子市へ日帰り

寺町、ってところ。立派なお寺がずらっと並んでる町でした。
米子市へ日帰り

昔は武家が住んでたらしいです、城下町の守りをしてたんだって。
米子市へ日帰り

あの向こうに伯耆大山がうっすら見えます、雪山でした。
米子市へ日帰り

風情のある町並みを歩いてたら
米子市へ日帰り

どこにいるか分からなくなって、しばし確認。
米子市へ日帰り

湊山(みなとやま)公園ってところに出ました。
米子市へ日帰り

中海(なかうみ)です。
典型的な3分割構図だなあ、無意識にこうなってます。
米子市へ日帰り

あの向こうにグレーの船が見えるんだけど、ひょっとして護衛艦かなあ。
こんなところに基地があったっけ?
米子市へ日帰り

夕方6時のバスで帰広、
広島に着いたら10時でした、ぐったり。

さて、明日は燃えるゴミです、
忘れないように出さなきゃ。


機材/ルミックスDMC-LX1

今日の歩数(16,106)