野良と護衛艦と2013年02月19日 08時08分

呉基地の護衛艦と、広島市の南区元宇品で撮った野良猫のコラボ。
この組み合わせは初めてです。

串山の定番撮影スポットにスイセンが咲いてました、だれか植えたみたい。
野良と護衛艦と

いつもの呉基地俯瞰
野良と護衛艦と

自画像
野良と護衛艦と

場所的にぜんぜん違和感ないですね、まるで呉で撮ったみたい。
野良と護衛艦と

基地の正門前
野良と護衛艦と

見学案内、3年通ってるけど手荷物検査っていうのは受けた記憶ないです。
野良と護衛艦と

この日は男が多かった、なんか潤いに欠けます。
野良と護衛艦と

覇気のない猫
野良と護衛艦と

3で番号が始まるのは練習艦です、「せとゆき」
野良と護衛艦と

好きなアングル、積み上げられた鉄の美しさみたいなのを感じます。
野良と護衛艦と

CIWS(高性能20ミリ機関砲)
これが凄いのは索敵、照準、発射までをこのセットだけで完結してることです。
野良と護衛艦と

ABUKUMA
野良と護衛艦と

元宇品の猫は多いです、いったい何種類いるのか分からないくらい。
野良と護衛艦と

お気づきでしょうか?
この艦艇PHOTOはぜんぶiPhone 4Sのカメラで撮りました。
一眼レフとは画面のアスペクト比が違います。

それにしても、なかなかきれいに写ってます。
これだけ写ればBlogに使えますね。



機材/iPhone 4S
   α200(野良猫)
   シグマ MACRO 180mm F5.6

今日の歩数(7,582)