猫と呉基地2013年02月26日 06時17分

野良猫写真と基地の絵はコラボできるのか?
野心的なシリーズ第二弾です、前回ははっきり云ってコケました。

元宇品海岸に住みついてる野良。
猫と呉基地

呉基地に住みついてる、いや停泊中の練習艦「せとゆき」
猫と呉基地

うーん、こういう仕草をされるとRyanはうっとりします。
猫と呉基地

こういうシーンもうっとり眺めてしまいます。
猫と呉基地

なんだこの無防備な姿は?
猫と呉基地

無防備といえば呉基地の防衛はどうなってるんでしょうね、
艦艇ファンの望遠レンズ攻撃にはまったく無防備です。
猫と呉基地

まったり、そんな眼差ししたってダメよ。
猫と呉基地

手前は音響測定艦の「ひびき」奥に「くろべ」と「せんだい」です。
猫と呉基地

猫はよく一人で遊びますね、Ryanも似たようなところあります。
猫と呉基地

一人しばらく沖を眺めて帰還する船がないか待ってたんだけど皆無。
猫と呉基地

道の真ん中で寝だした、人も歩けば犬だって散歩するのにまったく。
猫と呉基地

こっちは365日、24時間起きてます。
“月月火水木金金”ほどではないにしろ制度で週休二日はあっても
実行はなかなか至難らしいですよ。
猫と呉基地

シリーズ第一弾はなんかへんてこな組み合わせだったけど
今回はうまくマッチできたように思います。

単品でも見られますからね、
なるほど、コラボのコツがわかってきた気がします。


機材/α200(猫)
   シグマ MACRO 180mm F5.6
   α700(基地)
   MINOLTA AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5(初期型)


昨日の歩数(10,662)