惑う日曜日2013年03月03日 07時45分

戸惑い日曜日、どうしようかな。
今日はけっきょく休めることになりました、昨日働いたから。

てっきり休日出勤だと思ってたから惑うな。
惑う日曜日

呉に行くべきか、天気青空だしなあ。
惑う日曜日

アレイからすこじま公園
惑う日曜日

この風景もどうなってるか気になるし、
惑う日曜日

惑う日曜日

惑う日曜日

ぶつぶつ、つぶやいてばっかり。
モチベーションを上げるってけっこうたいへんですね。

投げる予定がなかったはずなのに、急に中継ぎとか云われたら
こんな感じなのかなあ。


機材/α700
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8

今日の歩数(13,343)


春告花2013年03月03日 17時14分

今日はけっきょく植物公園へ。
“ランまつり”が始まったっていうから今年はどんな様子かと。

ランもいいけどクリスマスローズ、満開でした。
春告花

毎年撮ってるんだけど、なかなか気に入ったのが撮れません。
春告花

いろいろやってみたんだけど、
春告花

この程度だなあ、なんとかならんかな。
春告花

花びらに見えるけど実はガクなんですね。
春告花

こんな花、ロウバイや梅と咲き始めがいっしょの春告花です。
春告花

パープル色のも咲いてます。
春告花

いい天気でしたね、日曜日。
暖かかったし、ランは人気があるのでいっぱい人が来てました。
ランの様子はいずれまた近々に。

今から焼き鳥食べに行くぞ!決断!


機材/α700
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8