広島市植物公園で2013年05月18日 07時14分

5/13(月)に撮った植物公園の花Photo集です。

何回も通って慣れてしまったけど、会場のスケールや花の種類など
国内有数の規模なんですね、ついつい忘れがちです。
広島市植物公園で

???
広島市植物公園で

クレマチス
広島市植物公園で

クレマチス展が前日の日曜日で終わってたんですね、
片付けしてるところを撮らせてもらいました。
広島市植物公園で

アジサイによく似てるけど、コガクウツギ
広島市植物公園で

アヤメ、だったかな。カキツバタも咲き始めてました。
広島市植物公園で

これはなぜか名前を忘れません、アヤメの仲間でシャガ。
広島市植物公園で

フジ、今が旬ですね。今日はこれを専門に撮りに行こうかな?
広島市植物公園で

この日は夏のようないい天気でした、バラ園で。
広島市植物公園で

傘が咲いてたわけじゃないけど、展示温室のセッコク展で。
広島市植物公園で

バラ、そういえば牛田のバラ園もご無沙汰、ご無沙汰といえば動物園も。
広島市植物公園で

1週間が早い、あっという間に今日は土曜日です。
明日は天気が下り坂らしい、どうしようかな。


機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F2.8

昨日の歩数(7,095)