昨日撮った絵2013年05月23日 05時19分

昨夜の西武戦しびれましたね、1-0でカープ勝利しました。
大竹がよく踏ん張りました、中東に松山と素晴らしかったですね。
今朝は新聞ぜんぶ読まなきゃ。

さて、Ryanには珍しく平日の新鮮Photoです。
昨日撮った絵

昨日の夕暮れ時に撮った平和公園の噴水。
昨日撮った絵

昨日撮った絵

好きな景色なんだけどなあ、まあそれだけのことです。
昨日撮った絵

昨日撮った絵


さて、最近どうも夢に出てきていけません、この人。
昨日撮った絵

締め切り近いぞ〜、早く出せ〜、レポートだせーって追い立てられます。
それでうなされて目が覚めると・・・。
昨日撮った絵

シュワちゃん、最近またアクションに復帰したんですね。
昨日撮った絵

なぜかRyan家には、こんなのがゴロゴロあります。

バットマンにスパイダーマン、アイアンマンとかアメコミだらけ。
プレデターやエイリアンシリーズも山の如し。
Ryanの趣味じゃないんですけどね、ネタが枯渇したら出してみるかも。


機材/α200
   SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
   シグマ MACRO 180mm F5.6

昨日の歩数(7,301)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック